SSブログ

ホテル『エンゲラブ』 イラン7 [イラン]

20120922

テヘランのお宿は、
ホテル『エンゲラブ』

DSCN3223.JPG

部屋にもよるのでしょうが、

DSCN3226.JPG

古いです。

DSCN3224.JPG

水回りも、古いです。

バスタブの排水穴もさびていて、シャワーで済ませました。[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN3225.JPG

しかも、
ちょっと、
何かでてきそうな感じで。。[モバQ]

DSCN3226.JPG

久々
一人海外なので。。。。

思わず、カーテンを開けました。。(≧∇≦)

DSCN3227.JPG

今宵の食事は、
こちらのホテルで。。。

メイン以外はバイキングです。

まずは、スープから。。

DSCN3229.JPG

いろいろ選んで。[るんるん]

DSCN3232.JPG

ノンアルコールビールもいただいて。。[ビール]
味はいたって普通。。。

DSCN3233.JPG DSCN3234.JPG

デザートもいただいて。。。(ボケてますが。。)

左から、
チョコレートムース。
プリン。
オレンジゼリー。。

DSCN3230.JPG

でも、メインがなかなか出てこない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

もうお腹いっぱいなんですけど。。。。

って、

みんなでお話していたら、

やっと出てきた。。。[グッド(上向き矢印)]

すごいボリュームで。。。[目]

レモンかけていただくと、

美味美味。。。。[ぴかぴか(新しい)]

でも、
出るの遅すぎ。。。。[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

DSCN3235.JPG

そして、
紅茶で、締めです。
デザートは、既にいただいていますから。。。。(^^)v

DSCN3237.JPG

夜、

なかなか寝付けないかと思いきや。

ことのほか熟睡。。。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

そして、
朝。

4:45分にロビー集合。。。[がく~(落胆した顔)]

早朝のテヘラン。。

シラーズへ行くために、空港へ向かいます。[飛行機]

DSCN3238.JPG

飛行機の中で朝食。。

DSCN3242.JPG

左のクリームチーズ?が美味しかったです。

DSCN3244.JPG

つい、ペルシア語に目がいきます。

DSCN3245.JPG  

所要時間、約1時間35分。
7時40分にシラーズに着きました。



nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 4

さーやん

ご来訪あしあとコメント有り難うございます
夜行性です・・・種名はナマケモノに似た行動をする事からだそうです
by さーやん (2012-11-20 17:06) 

wattana

ゆうさん、おはようございます。
朝4時45分にロビーに集合、超朝型人間のわたし向きのツアーですね。
菓匠会のお菓子、見るだけで食べることはできないんです。でも、その日は京菓子屋を数軒巡る予定なので、数個は食べると思います。
by wattana (2012-11-21 03:54) 

ソニックマイヅル

早朝4時代に集合、かなり早いですね。ブログ読ませていただき次どうなるんだろうとワクワクでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-21 08:57) 

ゆう

さーやんさま
そうなんですか。
クマなのに、面白いですね。`s(・'・;)

wattana さま
朝型ですか?
私も若干、朝型です。(^^)v

ソニックマイヅルさま
いえいえ、
いたって楽しい普通の旅でした。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2012-11-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。