SSブログ

タジリッシュ・バザール イラン6 [イラン]

20120922

サーダーバード宮殿を見学した後、
タジリッシュ・バザールへ。。

40.jpg

ワクワク[グッド(上向き矢印)]

41.jpg

入口も趣があります。

42.jpg

アーケード、ちょっと近代的??。。

43.jpg

豆腐みたいだけど、チーズかな?

44.jpg

時計屋さん。。

45.jpg

キッチン道具かな?

46.jpg

奥には、ちょっとした広場が。

タイルのモザイクがらしいです。。。[ぴかぴか(新しい)]

47.jpg

上はこんな感じ。。。[目]

48.jpg

スイカ、美味しそう。。。

52.jpg

やっぱり、怪しい。。
お前は忍者か。。[あせあせ(飛び散る汗)]

この階段の下に、
チャドル屋さんがあったけど、
お店の人に完璧無視された。。(笑)(笑)(笑)
買う気、満々だったのに。。(笑)(笑)(笑)

49.jpg

下を見れば。。[揺れるハート]

50.jpg

上を見れば。。。[カメラ]

51.jpg

買い物をする時間は無かったけれど、 素敵なレディーと。。。[るんるん]

53.jpg

そして、
今夜のお宿、ホテル 『エンゲラブ』へ。。

54.jpg



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

みぃにゃん

やはりその恰好じゃないとダメなんですね~。
by みぃにゃん (2012-11-09 22:42) 

ソニックマイヅル

色々な文化があるんですね。羨ましい限りでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-10 08:54) 

ローキン

忍者に見えますよ~(笑)
お似合いですね~(^0^)/
by ローキン (2012-11-11 01:26) 

ゆう

みぃにゃんさま
そうなんです。
髪、手首、足首は見せてはいけないんですよ。。(;^_^A

ソニックマイヅルさま
文化の違いは、すごく感じました。
ソニックマイヅルさんは、若いから、今後チャンスが巡ってきますよ。。(^^)v

ローキンさま
あはっ。。
ちなみに、
指は印を結んでいるのではなく、Vサインなんですよ。。(∩。∩;)ゞ
by ゆう (2012-11-11 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。