SSブログ

初IKEA ♪ [福岡]

SMAPコンサートの翌日、
IKEA福岡新宮へ行ってきました。

初IKEAです。[ぴかぴか(新しい)]

11.jpg

ここで、
娘と婿殿とランチ。[るんるん]

12.jpg

食べたいものを選んで、
三人でシェア。

牛フィレのロースト(¥999)
柔らかくて厚みもあり美味しかった。。。[グッド(上向き矢印)]

13.jpg

見ると、ついお皿へ。。。
フライドチキン。。(¥100)
衣厚めで、カリッサクッ。。[るんるん]

14.jpg

ルバーブパイ。(¥129)
良くも悪くも、ホームメイドなお味。。[猫]

15.jpg

燻製マリネサーモン。(¥399)
サーモンが、クネっとしていなく、しっかりしていて、
凄く、美味しいかったです。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

16.jpg

白身魚のチーズ焼き。(¥499)
香辛料がきいていました。
最近、身体が魚料理を欲しています。[手(チョキ)]

17.jpg

ミートボール10個(¥499)
ミートボールというより、小さなハンバーグ。
ジャムと相性いいんですね。[ひらめき]

19.jpg

スウェーデンタパス。。。(¥349)
これに、手をつけるころには、
お腹いっぱいで、食べることが苦痛になりつつあったので。。。。。。[ふらふら]

18.jpg

お腹いっぱいの原因。。
スウェーデンのビール。。
普通に美味しかったです。。。

20.jpg

お店には、
珈琲テーブルとか、まな板とか
欲しいものが沢山ありました。

でも、
この後、高速バスで広島に帰るので、
二つだけ、お買い上げ。。。
で、ガマン。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

テーブルランプ。(¥1990)
太陽電池です。

使い心地よければ、
この先、太陽電池にはまりそう。。。[ひらめき]

21.jpg 22.jpg

フォトスタンド。(¥99)
両面使えます。
カワイサと安さでお買い上げ。[グッド(上向き矢印)]

23.jpg

お店の中で、
妙に気になったのが、ストロー。。。

98円くらいだったと思う。

普段、ストローにない濃いめの色で、
安いし
欲しいと思ったけど、

10年くらい前に買ったストローが残ってる我が家。。[もうやだ~(悲しい顔)]

グッと、断念しました。[たらーっ(汗)]

近くにも、できたらいいな。
IKEA 



nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 4

(。・_・。)2k

結構なボリュームですね(^^)
一度しか行った事がないので
また 食べに行ってみたいな~

by (。・_・。)2k (2012-08-30 18:03) 

みち

IKEAのご飯、ちゃんとしたのを食べたことがないんですが、
結構美味しそうですね^^
IKEAでは何時間でも遊んでいられます。我が家からも
遠いので、大きいものはなかなか買えないです(;;)
by みち (2012-08-31 01:04) 

ソニックマイヅル

私も一度行ってみたいです。IKEAはほんと都市部にしかございません。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-31 09:11) 

ゆう

(。・_・。)2k さま
私も娘も、自己中な小食なので、
後始末は、婿殿にお任せでした。。ヾ(^-^;)

みちさま
ワインもあったりしたんですよ。
ホントは飲みたかったんですけどね。。(∩。∩;)ゞ

ソニックマイヅルさま
お互い、
近くにできて欲しいものですよねェ~。。。(^^)
by ゆう (2012-09-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。