SSブログ

一番搾りFROZEN GARDEN広島 [グルメ]

先日の連休、
夫が帰ってきた時、
一番搾りFROZEN GARDEN広島へ行ってきました。

1.jpg

もともと、
シャーベット状に、半分、凍ったビールが好きだったので、

フローズン生、大歓迎です。。

実は、先週も、職場の人と行ってきました。

8月31日までの期間限定ですから。。

2.jpg

ビールといえば、フィッシュ&チップス。。

3.jpg

生ハムも美味しかったです。

4.jpg

お店は、立ち席がほとんどですが、
私たちは、テーブル席に着くことができました。。

店内はとても賑やかで、ゆっくり飲む感じではないです。

とりあえず、一杯。
な感じかな。

8月中に、もう一回くらい、行けるかな。。((o(^-^)o))


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 4

みち

こう暑いと冷たいものが欲しくなりますね。
フローズンは未経験ですが、
美味しそう~、飲んでみたいです!
by みち (2012-07-27 22:55) 

ソニックマイヅル

おはようございます。急にビールが飲みたくなってきました。良いですね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-28 08:21) 

とみっち

フローズン生、マツダスタジアムで売ってるのを見かけたんですが
ちょっとお高かったので我慢したんです(>_<)
いいなぁ☆
by とみっち (2012-07-30 15:34) 

ゆう

みちさま
ソニックマイヅルさま
とみっちさま

夏はやっぱり、冷たいビール、ゴックンですよね。
お家の冷凍庫で、半シャーベット状に凍らせて飲むのも、オススメです。

ただ、冷凍庫から、出すタイミングが難しいんですけどね。。
研究して、そのうち、お知らせいたします。(^^)v

by ゆう (2012-08-03 18:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。