SSブログ

またまた『あんべぇ』。。 [グルメ]

ゴールデンウィークに
夫が帰省してきた時、
『あんべぇ』 へ行ってきました。

夫は、初『あんべぇ』です。

11.jpg

5時半、開店と同時に入店です。

10.jpg

予約なしでしたが、
なんとか、カウンター席ゲットです。
(一番のりですから。[手(チョキ)]

12.jpg

カウンターの中は、
これから来店するであろう
予約客の為の準備で、大わらわです。[どんっ(衝撃)]

13.jpg

でも、お味に間違いはありません。[手(グー)]

14.jpg

夫も満足したようでした。[グッド(上向き矢印)]

16.jpg

私たちが、お店を出るころには、
お店は満席状態でした。

17.jpg

そうそう、
板長さんから、
炊き立てのご飯をいただきました。[ひらめき]

忙しいなかの心配り。
うれしいですね。[るんるん]

15.jpg

また、
伺います。

この日の御支払は、
二人で、9000円ちょっとです。
(だったと思います。[あせあせ(飛び散る汗)]

最初は、ビールで、
2杯づつ、飲んだかな。。。
その後、
私は日本酒。
夫は焼酎。

ほろ酔い程度、いただきました。

付き出しの写真は撮り忘れました。[バッド(下向き矢印)]
他にも撮ってないものがあるかも。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

一番だしも、いつも通りいただきましたよ。。[グッド(上向き矢印)]

アバウトで、ごめんなさい。。。。(∩。∩;)ゞ



nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ローキン

タコに~ぐっときますね~(^0^)/
フライもいいあがり具合が写真からも見てとれます。美味しそう!
by ローキン (2012-05-29 18:57) 

ゆう

タコ、めちゃめちゃ柔らかでしたよ。。
広島に来られたら、ぜひ。。。(^^)
by ゆう (2012-05-31 20:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。