SSブログ

立礼で、お呈茶。。。 [お茶のお稽古]

20120308 

旧天満屋広島店のギャラリーで、
お呈茶のお手伝いをしました。。。

1.jpg

ギャラリーでは、
京焼の加藤利昇 先生の茶陶展が行われています。

3.jpg

お菓子は高木 の『畑の春』。。。。

残念ながら、私の口には、入ってきませんでしたが、[もうやだ~(悲しい顔)]
春らしいお菓子ですよね。。。

4.jpg

今回、
私も、お点前をさせていただきました。。[グッド(上向き矢印)]

同じ社中の方の神の声のおかげで、[ぴかぴか(新しい)]
なんとか、なんとか、無事に終了しました。。。(つもり??)[あせあせ(飛び散る汗)]

2.jpg

本当に、いい経験をさせていただきました。。。

全ての方に
感謝感謝です。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



タグ:立礼 呈茶 高木
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 3

ローキン

畑の春、食べたいですね~(^0^)/

by ローキン (2012-03-10 16:36) 

夏炉冬扇

今晩は。
ご来訪ありがとうございます。
和服いいです。
土日だけぎゃらりぃしてます。
またお遊びにぜひ。
by 夏炉冬扇 (2012-03-10 21:28) 

ゆう

ローキンさま
私も食べたかったです。。。(;^_^A

夏炉冬扇さま
私も着物大好きです。。。(^▽^)/
by ゆう (2012-03-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。