SSブログ

エア・カナダ。。。  カナダ2 [カナダ]

20111116
19:10発のエア・カナダで、バンクーバーへ。。。

がしかし、
飛行機は、一時間近く遅れて離陸。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、
お楽しみの機内食。。。[グッド(上向き矢印)]

21.jpg

この、お豆のサラダ。。。
結構、美味しくいただきました。。。。[手(チョキ)]

22.jpg

ケーキは、爆、甘かったです。。。[ふらふら]

24.jpg

飲み物は、
夫は、ワイン。。。
私は、ビール。。。。

23.jpg 25.jpg

食後の珈琲です。。。
赤いマークがカワイイ。。。[るんるん]

26.jpg

機内では、映画で暇つぶし。。。

27.jpg

ジョニー・デップの『ランゴ』。。。
最高に面白かったです。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

字幕なしの英語版でしたが、
詳細は、分からなくても、
充分、楽しめて、
思わず、声を出して笑ってしまい、
夫に窘められたくらいです。。。(∩。∩;)ゞ

110607rango.jpg

喫煙者の夫は、
成田空港の喫煙所で、
たまたま、キャンペーン中で、
タダだった[グッド(上向き矢印)]
電子タバコ?を加えて。。。。。。

28.jpg

真ん中の席、
3人分を、2人で使えたので、[グッド(上向き矢印)]

やや、余裕のスタートです。。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

29.jpg


[晴れ][晴れ][曇り][晴れ][晴れ][曇り][晴れ][晴れ][曇り][晴れ][晴れ][曇り][晴れ][晴れ][曇り][晴れ][晴れ][曇り]


今日は、お仕事がお休みで、
しかも、お天気が、やや、良かったので

洗濯しまくりの、お布団、干しいの。。。[グッド(上向き矢印)]

家族がお正月に使ったお布団を
やっと、押し入れにしまうことができました。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

明日はお仕事です。。。
夕方から、寒くなるみたいです。。。[たらーっ(汗)]

おお、
そういえば、[ひらめき]
明日は, お茶のお稽古日です。。。[ぴかぴか(新しい)]

頑張ります。。。[手(グー)]






nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 3

ソニックマイヅル

こんばんは。

海外旅行いいですね!もう私の場合は何年も海外に行けておりません。

到着までワインを飲み続けていた記憶があります。

機内食はワクワクしますね!^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-31 21:54) 

wattana

ゆうさん、おはようございます。とても寒い朝です。
嫌いな食べ物はほとんどありませんが、機内食はダメなんです。かなり昔、機内食でひどい食あたりになり、それ以来、飛行機に乗っても機内食は食べないことにしています (食べ物を持ち込みます)。
by wattana (2012-02-02 05:25) 

ゆう

ソニックマイヅルさま
そうなんですよね。。。
缶詰みたいな味なんですけど、他に楽しみがないっていううか。。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

wattanaさま
食べ物、持込みもおもしろいかも。。。
私も、エジプト機に乗った時、エジプトの水を試したくなって、
帰りの飛行機で、わざと、生野菜を食べてみたら、
4日くらい、きました。(笑)
ダイエット用にペットボトルで水を持って帰れば良かったと
後悔しています。。。。  (*⌒∇⌒*)♪。。。

by ゆう (2012-02-02 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。