SSブログ

『膳坊』で新年会♪ [グルメ]

 
またまた、食べネタです。。(∩。∩;)ゞ

先日、 『膳坊』で、新年会をしました。。

なんとも、怪しげな雰囲気ですが。。。

楽しく美味しくいただきました。。[グッド(上向き矢印)]

DSC_0604.JPG DSC_0606.JPG

コースで、
食べ放題1980円[ぴかぴか(新しい)]
飲み放題+700円(女性)  (男性は、+1000円)

DSC_0632.JPG

7人だったので、
料理、バンバン注文しました。。
しかも、ふた皿ずつ。。。。(* ̄∇ ̄*)[ひらめき]

麻辣大根冷菜?と、鶏のから揚げ。

から揚げ、ジューシーで、熱々で、すごく美味しかったです。。。[るんるん]

DSC_0607.JPG DSC_0624.JPG

鶏の手羽のから揚げと、白身魚の天ぷら

DSC_0625.JPG DSC_0626.JPG

イカのあっさり炒め?

DSC_0628.JPG

麻婆豆腐は、少し甘め。。
で、
もやしは、結構、辛め。。。

DSC_0629.JPG DSC_0630.JPG

甘酢肉団子に海老のチリソースソース。。

DSC_0631.JPG DSC_0633.JPG

海老の天ぷらに炒飯。。。
この炒飯は、量的にきつかった。。。。[ふらふら]
いったい、だれが注文したんだァァァ。。。。(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0634.JPG DSC_0635.JPG

牛肉の角煮と豆腐煮込み

DSC_0636.JPG

そして、海の幸入りあっさりおこげ

DSC_0641.JPG

DSC_0642.JPG

で、
サービスで、
フカヒレスープが。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

フカヒレが、たっぷり入っていたので、偽物説も飛び出すほど。。。。
真相はどうなんでしょう????

DSC_0643.JPG 
DSC_0644.JPG

点心もあります。。[グッド(上向き矢印)]
この黒酢?は、ちょっと苦手かも。。。[バッド(下向き矢印)]

DSC_0647.JPG DSC_0650.JPG

DSC_0649.JPG

デザート。。。。。
私はバニラアイス。。。[るんるん]

DSC_0654.JPG

と、ここで、
薬膳、海鮮鍋が出てきた。。。[がく~(落胆した顔)]

オーダーし過ぎ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、しっかりいただきましたよ。。 [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0661.JPG

飲み物には、中国茶もあります。[手(チョキ)]

プーアール茶とジャスミン茶。。。

DSC_0665.JPG DSC_0672.JPG

お店の方は、
みなさん、中国の方のようでした。。
片言の日本語と中国語が店内に溢れてました。。。

途中、厨房の中から、
激しい中国語が漏れていました。[耳]

忙しくて、パニックに陥っている様子でした。。。[どんっ(衝撃)]
活気があって、いかにもって感じで楽しかったです。。。

広島に居ながら、中国を感じることができました。。。。v(o ̄∇ ̄o) ♪

お料理も全て、美味しくいただきました。
この値段でこの量と質。。。
おすすめです。。

ただ、トイレが店の外で、
階段で、一つ上に行かなきゃいけないのが、
難といえば、難ですが。。。[たらーっ(汗)]

後、
沢山の種類の料理を食べるためには、
4人以上で、行ったほうがいいと思いますよ。。。。[ひらめき]

思い出しただけで、お腹パンパンです。。。(笑)

くれぐれも、食べ過ぎには、ご注意を。。[手(チョキ)]





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

ローキン

中華の食べ放題は危険ですね~(笑)
ついつい食べ過ぎますよね~でも、チャーハンは外せません。
最近、ゆうさんのブログも「食べログ」化してますね~(^0^)/
私も同じですけど・・・(汗)
by ローキン (2012-01-24 23:41) 

ソニックマイヅル

おはようございます。リーズナブルな金額と美味しそうな料理の誘惑には極めて弱い私でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-01-25 10:03) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
今年の冬は寒そうです。
積雪もすごいことになりそうですね。
by kawasemi (2012-01-25 16:38) 

ゆう

ローキンさま
そうなんです。。。
あはあはあは。。。。。。(*⌒∇⌒*)

ソニックマイヅルさま
右に同じです。。。 (= ̄▽ ̄=)V

kawasakiさま
そうですね。。
個人的に雪は大好きですが、
そうも言ってられない地域もありますよね。 ( ̄ー ̄;
by ゆう (2012-01-27 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。