SSブログ

宮島 作陶展 [陶芸]

陶芸教室の作陶展が
11月29日までだったので、

28日、ちょこっと、友人を誘って行ってきました。

場所は、
宮島のぎゃらり..宮郷。。。

P1170263.JPG DSC_0384.JPG

うふっ。。。

なんか素敵ですよね。。。

つたない私の作品も
それなりに見えたりして。。。。

P1170265.JPG

P1170266.JPG P1170267.JPG

喫茶スペースから、お庭を眺めます。。。[目]
懐かしさを感じます。。。

P1170273.JPG

落ち着いた店内です。

古い着物や食器等の販売もしています。。

P1170274.JPG

トイレのタイルも素敵でした。。。

P1170268.JPG

そして、
前回、いただき忘れていた
シフォンケーキ。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ハーブが入ってたのかな?? 癖になりそうなお味でした。。。

P1170276.JPG

セットには、
通常、珈琲か紅茶だと思いますが、

ここは、我がままを言って
お抹茶にしていただきました。。。[グッド(上向き矢印)]

う~~ん。。
落ち着きます。。。。

P1170284.JPG

めちゃめちゃ、満足して。。。。

せっかくの紅葉シーズンなので、
島内を散策することに。。。。

P1170287.JPG

(つづく。。。。。)



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

炉の初稽古宮島 紅葉狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。