SSブログ

神宮外苑 いちょう祭り [東京]

20111122
いい夫婦の日

『神宮外苑 いちょう祭り』に行ってきました。。

いちょうの色づきは、もう一つでしたが、

DSCN1332.JPG

美味しいものが、沢山ありましたよ。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN1353.JPG

最初に惹かれたのは、
地ビールの文字と、玉こんにゃく。。[るんるん]

DSCN1335.JPG

『山形花笠まつり』でいただいた玉こんにゃく(100円/1串)。。。。
再会です。。。。[揺れるハート]

DSCN1336.JPG

そして、エチゴビール(550円)[ぴかぴか(新しい)]

蔵出し生ビール。。。。[ビール]

DSCN1337.JPG

そして、 次にいただいたのが、
『シルバンズ』のグリーンフランク。。[るんるん]

DSCN1338.JPG

パセリ、大葉入りのオリジナルフランク(400円)。。。

ホントに、さっぱり、いただきました。。。

DSCN1339.JPG

そして、『富士桜高原ビール』(500円)[ぴかぴか(新しい)]

ワールドビアカップ受賞って。。。。[目]
スゴインでしょ?[ビール]

DSCN1342.JPG

そして、
もう少し、小腹を満たしたくて、
ケバブをいただきました。。。。[るんるん]

DSCN1346.JPG

ビーフケバブのピリ辛ソース(600円)。。。

全然、辛くなかったけど。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しかったですよ。。。[グッド(上向き矢印)]

DSCN1348.JPG

この日はお天気良くて、暖かくて、
大勢の人で、賑わっていました。。。

DSCN1344.JPG DSCN1352.JPG

空には、飛行船が。。。

DSCN1351.JPG

で、
一応、
記念撮影。。。[カメラ]

娘よ。息子よ。。。
父と母は、元気だよ。。。[手(チョキ)][グッド(上向き矢印)]

よく、仮面夫婦と言われる私たちですが、[あせあせ(飛び散る汗)]
この日は、いい夫婦の日ですから、
仲良く。。。。一応。。。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ

DSCN1356.JPG DSCN1358.JPG
もっと、もっと
いちょう祭りを楽しみたい私たちでしたが、

この日は、もう一つの目的が。。。。

神宮外苑から徒歩で、明治神宮へ。。。

目的は、清正井

DSCN1362.JPG

前回は、タイムオーバーで、
近づくことさえもできなかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ので、リベンジ[るんるん]

そして、
長蛇の列。。。。[がく~(落胆した顔)]

DSCN1364.JPG

清いパワースポットです。。。[ぴかぴか(新しい)]

後に続く人がいるので、
長居はできなかったけど、[あせあせ(飛び散る汗)]

うん。
ご利益、あるかしら??[グッド(上向き矢印)]

DSCN1374.JPG

明治神宮は、紅葉しはじめって感じでした。。

DSCN1375.JPG

この後は、原宿を散策、お買い物しました。。

あ~~。。。
満足な一日。。。 ♪(* ̄ー ̄)v

DSCN1378.JPG

明日から、
また、お仕事な日々です。。。

頑張ります。。[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 2

ローキン

1122の日!旦那さんとのデートですか~仲良しさんですね~(^0^)/
しかし、何気にゆうさんさん、結構食べて飲みますよね~(笑)
失礼しました。
by ローキン (2011-11-30 21:33) 

ゆう

ローキンさま
いえいえ、
そのための人生ですから。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
by ゆう (2011-12-01 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいまです。。。炉の初稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。