SSブログ

ホテル安比グランド [岩手]


ホテル安比グランド

東北四大祭り、
青森ねぶた祭りの後、夜中にチェックインです。

P1160660.JPG

ベッドルームとは別にリビングルームも[グッド(上向き矢印)]

広いです。。
夜中に入って、早朝に出るのは、もったいない。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

P1160661.JPG P1160662.JPG

洗面台も、
独立して一つ、
バスルームに一つ、
計二つ。。

P1160663.JPG P1160664.JPG

翌朝、
カーテンを開けて感激[るんるん]
テレビ、映っちゃってますけど。。。[ダッシュ(走り出すさま)] 


朝もやが素敵です。。。[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0445.jpg

高いところ、好きです。。。[手(チョキ)]

DSC_0446.jpg

朝食はビュッフェ形式。。[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0448.jpg

アロエ、美味しくいただきました。。。[グッド(上向き矢印)]

DSC_0453.jpg


[台風][台風][台風][台風][台風][台風]

世の中、三連休でしたが、
17・18・19・20日とお仕事でした。。。

でも、
心地よい疲労感です。。。

今日はお休み。。。
涼しくなって、体がよく動きます。。。(笑)

明日から、3日間。。
また、お仕事頑張ります。。[手(グー)]



台風15号の被害が拡大しませんように。。。




nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

wattana

ゆうさん、こんにちは。
こんな素敵なホテルをビジネスホテル的に利用するなんて、
本当にもったいないですねぇ~。
いや、最高のぜいたくかな?
by wattana (2011-09-21 17:41) 

きんた

いわゆるスイートルームですね。うらやましい(^^)/。
by きんた (2011-09-21 18:06) 

みち

ホテル、褒めて頂いて嬉しいです♪
タワーの方にお泊りになったんですよね~。
鏡の前の丸い椅子、以前愛用してました。
って言ったら分かって頂けるかしら?
by みち (2011-09-22 22:22) 

ゆう

wattanaさま
あははは。。
どっちなんでしょう??(^^)

きんたさま
もっと、のんびり、滞在したかったです。。(;^_^A

みちさま
いろんな妄想が、頭の中をフワフワしてます。 o( ̄ー ̄;)ゞ
by ゆう (2011-09-23 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。