SSブログ

桃太郎ぶどう。。♪ [岡山]

おすそ分けをいただきました。。

桃太郎ぶどう。。。(瀬戸ジャアンツ)

1.jpg

種なしで、皮ごといただきます。。[グッド(上向き矢印)]

ジューシーです。
甘すぎません。。

55.jpg

横着ものには、ピタッリな果実[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

この出会いに感謝。。。[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます。。。。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 5

ローキン

大きいブドウですね~美味しそう~
ブドウなのに・・・桃太郎! 岡山とはいえ・・・ん?
と考えた私は天邪鬼?(笑)

by ローキン (2011-09-14 23:09) 

みち

ジューシーで美味しそうですね^Q^
ブドウ、大好きなんですが、今年はちょっと高い気がしますね(TT)
by みち (2011-09-14 23:43) 

wattana

ゆうさん、おはようございます。
横着者って、
ミカンの皮をむいて食べるのことも
面倒ですか?
by wattana (2011-09-15 06:22) 

きんた

種無しぶどう良いですね。
ハンバーグのソース。ここは味付きでこれがまた絶妙なんです(^.^)。
by きんた (2011-09-15 06:30) 

ゆう

ローキンさま
確かにね!!
Grapeなのに、Mr. peach みたいな。。。...?^^);

みちさま
そうなんですか??
今年、自分では買ってないので。。。
果実は、一人者には贅沢品ですから。。。(゚ー゚;A

wattanaさま
ミカンの皮はOKですよ。。。
甘皮は、食べちゃったりします。。。(*^.^*)

きんたさま
そうなんだぁ。。。
食べてみたいな。。。  o( ̄▽ ̄o)

by ゆう (2011-09-16 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。