SSブログ

青山熊野神社 [東京]

20110626

ラグビーの試合前

少し早めに出て、青山あたりを散策。。

IMG_9168.JPG

秋の銀杏並木も見てみたいな。。

IMG_9171.JPG

この日は、
夫のカメラを持参していたのですが、
ここで、電池マークが。。。[がく~(落胆した顔)]

「充電しとけって言ったのに」
って
夫、曰く。。

充電しなきゃいけないのは、
わかってたんだけど、

なんか
する気が起きなかった

しょうがない。。[バッド(下向き矢印)]
カメラは、ラグビー用に置いといて、
携帯で撮るか。。。

ブラブラ歩いてたら、
神社が。。[目]

青山熊野神社

201106261332000.jpg

輪、
くぐっちゃいました。。[グッド(上向き矢印)]

201106261333001.jpg

この狛犬さん。。
頭が変。。。[ひらめき]

でも、
巻き毛が素敵。。[ぴかぴか(新しい)]

あ。 うん。

201106261332001.jpg  201106261332003.jpg

で、
お昼、どうしよう

いつものパターン。。。。

モンテ アスルのランチビュッフェにも行ってみたかったけど、

ラグビー観戦しながら、
飲み食いするスペースを空けておくために

フレッシュネスバーガー に。。。

懐にも、やさしいし。。。。[手(チョキ)]

201106261314001.jpg

夫は、アボガドバーガー。。
私は、チリビーンズドッグ。。

201106261252001.jpg 201106261250001.jpg

道行く人を観察しながら、
たまに
チラ見されながら。。。。

201106261300000.jpg 201106261300002.jpg

小腹を満たしました。。。



nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 4

みち

輪をくぐったのですね♪
神社によってくぐり方が違うのかなぁ?脇を通る道がないですね(??)
by みち (2011-07-08 21:42) 

ローキン

たまに、バーガーとか凄く食べたくなるのは私だけですか?
アボガドバーガーいいですね~(^0^)
by ローキン (2011-07-08 22:10) 

さる1号

ここのチリビーンズドック、好きです。
気付くとこれを頼んでいます。
by さる1号 (2011-07-09 22:35) 

ゆうさん

みちさま
うる覚えですけど、
みちさんのブログで紹介されていたのと
同じだったと思います。。。
脇って、なんでしたっけ  (・・?..)?

ローキンさま
一緒です。。。。
バーガーと、ポテチ。。。。 !(^-^ゝ

さる1号さま
お豆さん、美味しかったです。。 (*^^*)
by ゆうさん (2011-07-09 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。