SSブログ

東京都庭園美術館 [東京]

20110623

東京都庭園美術館

『森と芸術』展のギャラリートークに参加しました。。

P1150415.JPG P1150417.JPG

平日にもかかわらず、沢山の方が参加されていました。。

展示内容は
アダムとエヴァ
バルビゾン派
アール・ヌーヴォー
メルヘン絵本
シュルレアリスム
等。。。、
さまざまな森を観せてくれました。。。

展示内容も、ギャラリートークも、
楽しく、素晴らしく良かったけど、

こちらの美術館、
建物自体がアートしています[ぴかぴか(新しい)]

アール・デコの館―東京都庭園美術館建物公開―
2011年10月6日(木)~10月31日(月)

に行けるるものなら行きたいです。。。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

それから、
こちら、
お庭も素敵でしたよ[ぴかぴか(新しい)]

スリムな麒麟さん。。。

10.jpg P1140962.JPG

ふたつ並ぶと、かわいく見えます。。[揺れるハート]

P1140966.JPG

強い生命力を感じます。。

4.jpg

日本庭園には、茶室があります。。

5.jpg

P1140973.JPG P1140987.JPG

これ、ちょっと
苦手な形状です。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

P1140997.JPG

少し、涼を。。

P1150011.JPG P1150017.JPG

ここで、蚊に刺されました。。[ふらふら]

P1150018.JPG

日本ですよねぇ。。[わーい(嬉しい顔)]

P1150026.JPG P1150031.JPG

閉館のお知らせが流れる時間になりました。。

P1140972.JPG

また、
季節を変えて訪れてみたいなぁ。。

P1150036.JPG








nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。