SSブログ

ルーシー・リー展 [山口]

20110604

陶芸教室の方々と
山口県立萩美術館・浦上記念館 へ行ってきました。

5.jpg 4.jpg

目的は、ルーシー・リー展。。。

6.jpg 7.jpg

昨年、新国立美術館 で、
看板を横目で見ながら、
時間の都合上、断念した悲しい記憶が。。。

なので、
陶芸教室で、声がかかったときは、
すごく、嬉しかったです。。。[ハートたち(複数ハート)]

そして、
作品はどれも素敵なものばかりでした。。。

1.jpg

作品全体に和を感じました。[目]

2.jpg 5.jpg

6.jpg 7.jpg

一階ロビーで、映像が流れていましたが、
彼女自体、
とてもチャーミングで、魅力的でした。。[ぴかぴか(新しい)]

3.jpg

ほんとに、ほんとに。。。
観ることができて良かった。。[グッド(上向き矢印)]



nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 4

ローキン

凄く優しさを感じる作品ですね~
直接、見てみたいです。
by ローキン (2011-06-13 23:22) 

みち

新国立美術館で観ました。
素敵な作品ばかりでしたね。
そして可愛らしいルーシー・リーさんに釘付けでした^^
by みち (2011-06-13 23:57) 

ゆうさん

ローキンさま
バイクで萩まで、いかがですか? (^^)
by ゆうさん (2011-06-14 19:31) 

ゆうさん

みちさま
ルーシー・リーさんみたいに、
カワイク、歳をとりたいですね。。 (o^-^o)v
by ゆうさん (2011-06-14 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。