SSブログ

娘のお引越し。。 [大分]

20110510

娘の引越しのため、
山口県下松市から、大分県中津市へ。。

雨女の娘に相応しい、門出の雨でした。。(笑)

201105101256000.jpg 201105101447000.jpg

お昼は美東サービスエリアでいただきました。。
私は、美東ごぼうハンバーグ (1,050円)
娘は、なぜか、カツカレー (980円)

P1130766.JPG P1130774.JPG

そして、
雨です。 (笑)(笑)(笑)

201105101457000.jpg P1130794.JPG

中津に到着後、
新居に娘を降ろし、
予約してあった
天然温泉 扇城の湯 スーパーホテル大分・中津駅前

温泉、朝食付きで
一泊 4,980円

部屋は、ちょっと狭かったかも~[たらーっ(汗)]
朝食にヨーグルトが欲しかったかも~[たらーっ(汗)]
温泉が、時間で、
男女入れ替わりするタイプだったので、
ちょっと、不便だったかも~[たらーっ(汗)]
です。
が、
ベッドは確かに広かった[グッド(上向き矢印)]
枕もチョイスできた[グッド(上向き矢印)]
空気清浄機付だった[グッド(上向き矢印)]
アメニティグッズが、(5個/1日)もらえた。[グッド(上向き矢印)]

P1130813.JPG

P1130815.JPG P1130822.JPG

朝、
近くのコンビニで、
ヨーグルトを買って、新居へ。

なんと、
コンビニには、
現役の丸いポストが[exclamation×2]
かわいい[揺れるハート]

P1130823.JPG

荷物の整理の最中に
婿殿の荷物から、発見[exclamation×2]

ミニTOTO[目]

最高にカワイイ[揺れるハート][揺れるハート]

P1130829.JPG

中津での、お昼は
「丸亀製麺」でいただきました[レストラン]
広島でも、行ったことないので、
初「丸亀製麺」です。[わーい(嬉しい顔)]

娘は、明太釜玉(380円)
私は、ピリ辛おろし(350円)
&ごぼう天(100円)[グッド(上向き矢印)]

こうして見ると[目]
やっぱり、安いですね。

P1130830.JPG P1130838.JPG

P1130834.JPG

夜は、新居で、

P1130842.JPG

婿殿、おススメの
「鳥しん」さんのから揚げです。

軟骨、砂ずり、ミックス
どれも、美味しくて。。。[ビール]

P1130845.JPG P1130850.JPG

P1130852.JPG P1130853.JPG

お引越しも順調に終了し、
翌日、中津城 に行ってみました。。。。

今治城・高松城と並ぶ日本三大水城の一つとのことです。。

P1130861.JPG P1130865.JPG

大好きな石垣[ハートたち(複数ハート)]
いい感じです。。

P1130872.JPG

天守閣からの眺めです。。

P1130876.JPG P1130877.JPG

城から出ると、
猫の戦いが[どんっ(衝撃)]

一匹の丸々とした猫が近づいてきて

P1130884.JPG P1130885.JPG

車の下で、いい子していた
黒猫さんを追い出してしまいました。

P1130887.JPG P1130890.JPG

しかも、
「にゃあ」とも言わず、
この「睨み」だけでです。。[パンチ]
スゴイ  ( ̄▽ ̄;)!!

P1130891.JPG

そして、
中津市立南部小学校
生田門。。。

これまた、スゴイ。。[目]


P1130892.JPG

帰りの昼食は、
またまた、美東サービスエリアで
今度は、「ごぼううどん」をいただきましたよ。。

麺にごぼうが練りこんであるみたいで、
ほんのり、ごぼうの香りが。。。
柔らかめの麺でしたが、美味しくいただきました。[グッド(上向き矢印)]

娘は、なぜだか、醤油ラーメン

&値段は忘れてしまいました。。 m(_ _;)m  どうも。。

P1130895.JPG P1130897.JPG


そして、
今回のヒットがこれ[ぴかぴか(新しい)]
うふふです。。。。[揺れるハート]

P1130920.JPG

[晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ][晴れ]

2・3・4日のお休みの後、
5・6・7・8日とお仕事
9・10・11・12日と娘の引越しで、
13・14・15日とお仕事。。。

このまま、バタバタと娘の挙式を迎えそうです。。(笑)





nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

ローキン

婿殿は・・・TOTOにお勤めですか?
から揚げが美味しそうです(^0^)
by ローキン (2011-05-17 22:12) 

ゆうさん

ローキンさま
実は、そうです。
今後もTOTOをよろしくお願いします。。。
から揚げ、美味しかったですよ。。。
by ゆうさん (2011-05-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。