SSブログ

品川アクアスタジアム [東京]

20101210
赤坂サカスの『SMAP SHOP』へ行った日、 
朝10時に整理券をもらって
入場できる夕方5時まで
品川アクアスタジアム で、暇つぶししました。。

11時くらいに到着したのですが、
平日は、12時にならないと開かないとのこと。[がく~(落胆した顔)]
それなら、隣の映画館で、映画でもと思ったら
映画館も12時からだって。。[もうやだ~(悲しい顔)]

なので、ウィング高輪をブラブラ。。。
地鶏やでお昼をいただきました。
いただいたのは、伊達鶏の親子丼 ¥930(税込)です。

P1120578.JPG

そして、品川アクアスタジアムへ。。。[グッド(上向き矢印)]

水族館、久しぶりです。。[るんるん]

P1120580.JPG P1120584.JPG

P1120600.JPG P1120604.JPG

P1120606.JPG P1120630.JPG

シャープなぺんぎんさんです。

P1120609.JPG

この下のペンギンさん
何を思ってチャプチャプしてるんでしょう[exclamation&question]



この馬のお面、
哀愁が漂っていると思いませんか。(笑)

P1120618.JPG

のこぎりエイの大きさが良くわかります。。

P1120638.JPG

お食事タイムも迫力満点です。。[どんっ(衝撃)]



そして、イルカショー

P1120650.JPG



せっかくなので、
イルカさんと記念撮影もしちゃいました。[揺れるハート]
有料になりますが、
イルカさんとスキンシップすることも
なかなか無いかなと。。

ぶりの煮物のツルっとした皮の感触に似てました。。
って、通じますか???

DSC_0041.JPG

久々の水族館。
しっかり満喫しました。。。[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 4

ローキン

水族館、しばらくご無沙汰ですね~
素敵な写真が撮れて、パソコンの壁紙にいいですね!
by ローキン (2011-01-15 00:21) 

nyonyo

素敵なお写真、水族館、久しぶりに行ってみたくなりました。
ペンギンのちゃぷちゃぷがかわいい^^ですね。
by nyonyo (2011-01-15 06:21) 

ゆうさん

ローキンさま
ありがとうございます。。
一人水族館もたのしいですよ。。♪
by ゆうさん (2011-01-16 21:03) 

ゆうさん

nyonyoさま
そうなんですよ。
あのチャプチャプには、やられてしまいました。(笑)
by ゆうさん (2011-01-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。