SSブログ

作陶展に参加します。。。 [陶芸]


1.jpg


2010年
12月2日(木)12:00~
~12月7日(火)11:00


宮島のギャラリー宮郷において、
山田山陶芸倶楽部の作陶展があります。[グッド(上向き矢印)]

今回、私も初参加です。。[わーい(嬉しい顔)]

ご案内に名前も載せていただきました。
星印のところです。[ぴかぴか(新しい)] ウレシはずかし~。。[るんるん]です。

この期間、宮島に行かれる方、
ぜひ、覗いてください。[手(チョキ)][手(チョキ)]
お近くの方、ちょこっと覗いてください。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

私はまだまだ未熟者ですが、
みなさん、素敵な作品が出来てると思います。。。

私も楽しみにしています。[グッド(上向き矢印)]


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 1

JBOY

すみません、「入間航空祭(その2)」にいただいたコメントの意味がちょっと分からなくて・・・。m(__)m
by JBOY (2010-11-17 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。