SSブログ

『te-to-te市』へ行ってきました。。 [一人ごと]

昨日、
アルパーク東棟で開催された
『te-to-te市』へ行ってきました。。[グッド(上向き矢印)]

広島で活躍されている作家さん・広島発信のお店・企業が集まる販売イベント
とのことです。
http://ameblo.jp/te-to-te-herstory/     

お世話になっている
山田山陶芸倶楽部の桐田先生や、
山田山食堂も出店しているとのことで、
覗いてきました。。。[るんるん]

会場は、
人でいっぱいでした。。[目]

この日、購入したのは、
山田山食堂のベーグルとパン。。。
おいしいんですよ。。[揺れるハート]

1.jpg

そして、ラスク。。。

2.jpg

ベーグルのおいしい食べ方も
いただいたので、載せさせていただきました。。。[グッド(上向き矢印)]
ちなみに、食堂といっても飲食はできません。(笑)
購入希望の方は、
あらかじめ電話で確認してからの方が無難かも。。。[グッド(上向き矢印)](笑)(笑)

img069.jpg

そして、
桐田先生が作られた
れんこんの箸置き。。。[揺れるハート]
5cm×6cmのサイズなので、
スプーンでもOKです。。

3.jpg

昨日は、時間がなくて
サクサクっと見て終わりましたが、[もうやだ~(悲しい顔)]
色々、手作り作品が盛りだくさんで
次回は、ゆっくりお買い物したいなと
思っております。。。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。