SSブログ

カテドラル~中央市場まで散策 スペイン18 [スペイン]

20100617

カテドラルから中央市場まで
徒歩での移動です。

私にとって、ハッピーなサプライズ[るんるん][るんるん]

フリータイムがない
今回のツアーでの貴重な街歩きの時間でした。[揺れるハート]

下の地図は、
たぶん、ココを歩いたであろう道のりです。[わーい(嬉しい顔)]

画像2.jpg 

まず、レイナ広場から、スタートです。
パトカー??でしょうか。
おまわりさんがいると安心です。

P1070238.JPG


建物の中を通り抜けたイメージが残っているのですが。。。。。
左は天井を見上げたところです。
天窓のようです。

P1070241.JPG P1070242.JPG


①を抜けると
小さな、かわいい広場がありました。
右の写真、奥にチラッと見えているのは『ミゲレテの塔』だと思います。[目]

P1070243.JPG P1070245.JPG 

で、
たぶん、③あたりであろうと思われます。
Google Earth に投稿されている写真に同じようなものがありましたので・・・・。。。

で、
教会の扉のひとつ?かな?

P1070247.JPG P1070251.JPG

これは、一番、細いビル。
ヨーロッパでだったか、
スペインでだったかは、
忘れてしまいました。(笑)

が、確かに、真ん中の濃いピンクのビルは細いです。

が、しかし、内部は、どっちかと繋がってるんじゃないかと
疑いの眼差しで見てしまいました。(笑)

P1070253.JPG

それから、角のカフェを曲がって。。。

P1070254.JPG

と、その前にカワイイ坊やと記念撮影[手(チョキ)]

P1070257.JPG

そして、
レドンダ(円という意味)広場へ。

左の写真は、④あたりだと思われるのですが。。
正直、自信ないです。

P1070258.JPG P1070260.JPG

ここは、その名の通り、円形の広場で
真ん中には噴水?があり、
周りは、お土産物屋さんのようでした。

右の写真。昔は口から水が出てたのでしょうか?

P1070262.JPG P1070263.JPG

この広場は二重になっていて
外側はこんな感じです。
ドアがステキです。[ぴかぴか(新しい)]

にしても
よく見ると、面白い建物ですよね。?????

P1070261.JPG P1070266.JPG

そして、⑤あたりです。
ベビー服がかわいかった。[ハートたち(複数ハート)]
ちょっと、お高めだけど。。。(私的には)

P1070269.JPG P1070273.JPG


影が牛に見えませんか?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

&、この建物。
『ラ・ロンハ」の後姿のようです。

P1070276.JPG

これは、間違いなく⑦から
中央市場を見たところです。

P1070278.JPG

⑦あたりにあったパン屋さん。
ショーケースの下の段にキティちゃんが。。[exclamation×2]

これ、たぶん、マシュマロですよ。[リボン]
他でも売っていましたから。。。

P1070279.JPG


楽しい、楽しい、街歩きでした。
できれば、もう少し時間が欲しいところでしたが
限りある時間の中
こういう時間を用意していただいて
感謝です。。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。