SSブログ

ホテル トリップ アザファータ スペイン15 [スペイン]

20100616

バレンシアのホテル
トリップ アザファータです。

この洗面台。
普通の洗面台の上に
洗面台を重ねてる感じで、
高さがメチャメチャあり、使いづらかったです。(笑)

P1070086.JPG P1070087.JPG 

部屋は、若干、狭いかったかな。
ホテル自体がちょっと、古いのかも。。。

でも、インテリアはウッディな感じで
悪くなかったです。

P1070089.JPG

夕食はホテルのレストランで
シーフードパエリアです。[るんるん]

レストランの天井[目]
この明かり、
いいんだけど、
ちょっと蜘蛛を連想させるので私的には△です。

P1070095.JPG

と、
山盛りのサラダが出てきました。
ワインビネガーとオリーブオイルでいただきます。
飲み物は、確か、カバ。

P1070096.JPG P1070097.JPG

主賓のシーフードパエリア登場。。。[るんるん]
ずっと、いい匂いがしてたんですよ。。。[グッド(上向き矢印)]
こんなにデカイの。[わーい(嬉しい顔)]

P1070107.JPG

あ~~~。
おいしかったです。[揺れるハート]

P1070103.JPG

デザートは、バレンシアオレンジ。。
とどめの量で、[パンチ]
お腹いっぱいになりました。。

P1070110.JPG

夕食後、
ホテルの前で夕涼み。。

目の前にバレンシア空港があります。
きれいな夕焼けでした。

でも、実は、
すでに午後10時前です。

P1070114.JPG

中身の濃い、長い、永い、一日が終了しました。

20100617
3日目

朝食はホテルのバイキングです。
チーズ、面は成功。棒は失敗でした。
手前の赤い ソーセージ。
キムチみたいに発酵した感じの味でした。
このホテルでいただいたものはセーフでした。
ヨーグルトは定番ですね。

P1070115.JPG P1070116.JPG

P1070118.JPG P1070119.JPG


ホテルの中で気になったもの。。

スペインの非常口の案内。
前屈みで、急げって感じがよく出てます。。

右の日本のが、おっとりして見えます。(笑い)

P1070083.JPG 非常口.jpg

消火用のホース。。
いいですね。
好きです。。

P1070120.JPG




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 2

けいきち

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました^^
写真がもりだくさんでとても楽しませていただきました♪
by けいきち (2010-07-13 22:35) 

ゆうさん

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございます。
by ゆうさん (2010-07-14 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。