SSブログ

アメリカンチェリー [一人ごと]

アメリカンチェリーが
美味しそうに売られていたので
買っちゃいました。。。
色の濃いのが、甘いそうです。
若干、そうかも。。
(私って味オンチ?)

2.jpg


昨日の薬味が残っていたので、
本日の昼食も『ぶっかけうどん』にしました。。
昨日の写真が、あまりに無残だったので、(笑)
リベンジの意味も含めて。。。

みょうが、生姜、シソ、胡麻。
薬味、最高です。。[ハートたち(複数ハート)]
日本人に生まれて良かった。。。

1.jpg

ところで、先日
娘がwiiの
ニュースーパーマリオウラザーズを
購入しました。[ぴかぴか(新しい)]

正直、ゲームは苦手です。。
私は第一ステージでウロウロしています。(笑)
娘は第二ステージでウロウロしていました。。(笑)(笑)

と言っても、2日間だけ、
しかも、数時間しかやってないですからね。。。
(私は、30分くらい??にしてもヘタか!!)

こういうものって
一日、30分ずつでも
練習すると、上手くなるものなんでしょうか??

上手くなってみたいものです。

3.jpg

旅行の準備は順調です。
今日は髪を切りにいきました。

今、ちょうどいい感じなんですが、
絶対、旅行中にモサモサになると思うので。。
(ちょうどいい感じから、伸びるのって、早いんですよね~。)
サッパリしてきました。。。
これで、心おきなく旅立てます。

旅行の集合時間が
関空に9:25なので
ホテル日航関西空港に前泊します。
素泊まりですが。。
グルメではないので、
食料は関空のコンビニで、何か調達します。。

前泊って、気分が優雅~~~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
しかも、安心だし。
火山が噴火しない限り、
確実に離陸できます。。[飛行機]


それから、それから
帰り、関空に到着するのが
朝、8:25なので
そのまま、伊勢神宮に行くことに決定。。。
一度は行ってみたかったので、
それも、今から、すごく楽しみです。

一緒に行く友人も
旅立ちモードに入ったみたいです。[グッド(上向き矢印)]

とにかく、取りあえず、スペインに到着しますように。。(-m-)”



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。