SSブログ

プチトヨタ ♪パッソ♪ [一人ごと]

プチトヨタ ♪パッソ♪の
プチ情報♪♪

㈱トヨタモデリスタインターナショナル
という会社、ご存じですか?

トヨタ車のカスタマイズ用のパーツを
扱っている会社です。

そのトヨタモデリスタさんから
新型パッソ用コーディネートアイテム
が誕生しました。

  

内装・外装
16種類のアイテムラインアップ
されています。

  

私はさっそく、サイトをチェックしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

ドレッシングルームで
洋服をコーディネート!!
そして
好みのインテリアをチョイスすると
私にオススメの
新型パッソ用コーディネートアイテム
を提案してくれます。

ちなみに、私は
ルーバーシック
をオススメされました。

当たっているかも~~~

あと、個人的に
ドレスアップアイテムの
Mixtureセットが、気になります。。[ハートたち(複数ハート)]

メッキ調のアイシャインやバックチャーム。。
断然、カッコイイです。

モチロン、車体の色は黒。
考えるだけで、ワクワクしちゃいます。。。。

まずは、サイトで遊んでみて[るんるん]

新型パッソ用コーディネートアイテムが文字リンクになっています。

こういう情報は仕入れておいて
損はないと思いますよ。。。[グッド(上向き矢印)]

実際、車、買うときって
なんか、バタバタしちゃって(笑)
私だけですかね。(笑)

世の中、春です。
今年は花粉症の症状も軽く
プチしあわせ感じます。。。。

555555555.jpg


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。