SSブログ

手軽にオリジナル写真集☆マイブック [一人ごと]

『アスカネット』という会社
ご存じですか。
地元、広島では
名の知れた企業なんですよ。

ネットを利用しての
遺影写真のデジタル加工。。。
私には
このイメージが大だけど。。

今、いろんなサービスを提供してくれます。

その中のひとつが
『マイブック』という名前の
オリジナルなフォトブックです。

デジカメの写真から
簡単に、
自分オリジナルのフォトブック
しかも、安価にできるんです。

『マイブック』のサイトには、
無料でダウンロードできる
『マイブック』作成用ソフトウェアがあって
誰でも、簡単に
フォトブックが作成できるようになっています。

写真のレイアウト
写真の型抜き
イラストの添付
文字の添付
好みの台紙
表紙のデザイン
 

等々、、、
いろいろ選べて、遊べます。
楽しくフォトブックがきます。

価格は

写真の枚数
フォトブック のサイズ
フォトブックのカバーの材質
フォトブック の綴じ方
 
 
によって、
945円~19,425円まで
選べます。
タイプによっては、複数冊オーダーすることによって
割引になるものも。。。[ハートたち(複数ハート)]

303030.jpg

結婚式の思い出・子供の行事・旅行の記念に
イラストや言葉を添えて
お気に入りの1冊として、残せたら最高ですね。。

デジカメで撮った写真って
ついつい、そのまま、
お蔵入りの状態が多いと思いますが、
お気に入りの写真は、
『かたち』に残しておきたいですよね。
データーのまま、保存するのは
危険ですものね。

とりあえず
デジカメで撮った写真を整理して
アルバム
作りたいという方には
『オートアルバム』という
システムもあります。
こちらも簡単に形あるアルバム ができて
お役立ちです。

サイトの中には、
『マイブック』『オートアルバム』についての
楽しい情報が満載です。
ぜひ、覗いてみてください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買っちゃいました。。おとといから[わーい(嬉しい顔)] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。