SSブログ

昨日の女子会 [グルメ]

昨日の女子会
三川町パーキングのすぐそば
『伍楽』でありました。
鉄板焼きのお店です。

花の女子会[るんるん]
会った瞬間から、大盛り上がりで。。。
気がついたときは会も終盤。。。。
『伍楽』での写真はございません。m(*T▽T*)m

2480円?のオススメコースということですが
もう、満足。満足です。
HPはありませんが、
ブログはこちら です。
このサイトの『Web限定お得情報』をクリックして
プリントアウトして、持っていくと
『対馬産小っちゃい鮑の丸ごと地獄焼き』
(有効期限は、期日記載当日限りとのこと)  
がサービスになります。

私、鮑の地獄焼きなんて、生まれて初めてでした。
鮑がくねくねと。。。。。(う~~残酷[がく~(落胆した顔)]
でも、超美味。。。[ぴかぴか(新しい)]
ただし、3㎝×2㎝の大きさですが。。(笑)

飲み物は
最初にエビスのスタウトクリーミートップ
次に白ワイン。
最後は
発砲梅酒。。。

今回はなんといっても
スタウトクリーミートップ[揺れるハート]
これが美味美味!!!
ホントにクリーミーで(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
また、飲みたい。。。

エビスビール
のサイトに載ってましたけど、
エビスを半分、エビス(ザ・ブラック)を半分の
ハーフを作るとき、
エビスから咲きにそそぐのと(ホワイトトップ)
エビス(ザ・ブラック)を先にそそぐ(ブラックトップ)
のとでは、トップの泡の色が違うんですって。。。[目]
試してみたいですね。。

     


自宅で、先日、飲んだワインです。
おっしい。。
もう少し、辛口が良かった。。。(失礼)

P1030897.jpg
うわぁ、ボケてる!!!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日は女子会部屋の模様替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。