SSブログ

ロイズの生チョコ [一人ごと]

本日は、3月2日でございます。
晴れて、専業主婦というより、
晴れて、自由(貧民?)生活者となり
ぼちぼち、これから、どうしようかなと思ってる状態です。。。

ところで、
退職日、仲良くしていただいてた方から
ロイズの生チョコレートをいただきました。[ぴかぴか(新しい)]

ロイズ チョコレート.jpg

久々のロイズ

この量、一人で食べるのは
もったいないので
来週、娘が帰ってくるのを待って
ご相伴させていただきます。。[ハートたち(複数ハート)]

ロイズ チョコレート2.jpg

ところで、 本日のワインですが、

ワイン BORSAO スペイン.jpg

このワイン
残念ながら、私好みではありませんでした。[もうやだ~(悲しい顔)]

干しブドウの味がして
甘すぎ?
タンニンも少なく[バッド(下向き矢印)]

なんか、すごい人気のワインとかいうフレコミだったので
期待していたのですが、
ホント残念です。

まぁ、この値段で大なる期待してはいけませんね。

とはいえ、
美味しいスパークリングワインも入ってたし
(以前、紹介したページはこちら です。)

好みの問題もあるでしょうし、
セットの6本中、?は2本で、
あとは、美味しくいただきましたから、
確率的には、そんなに悪くはないですよね。。

これからも、安くて美味しいワインを探し続けます。。。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。