SSブログ

ご近所との懇親会 [一人ごと]

20100123(土)
町内会の組の懇親会を開きました。
組内13世帯中7世帯の方に参加していただきました。
3時間の予定が4時間近くも・・・・。
いろんなお話が聞けて
楽しかったです。
ご近所でも、普段、中々、お話することはないので・・・。

お弁当の手配とか
お茶、お菓子の準備と
バタバタしましたが
無事、終わってほっとしました。

予算は1000円。
お弁当・お茶・コーヒー・みかん2個を買って
残りが350円。。
ケ-キを買うつもりでしたが、
今時、ケーキって350円じゃあないんですね。
で、和菓子に変更。。
久々、『花びら餅』を購入しました。
ちょっと、雅な気分???

写真がなくてごめんなさい。
その代わりに

2.jpg
山村プリン
おいしゅうございました。。

タグ:プリン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年会作っては壊し。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。