SSブログ

P.S.アイラヴユーとマンマ・ミーア [映画]

たまには、映画評論を(照)[猫]

先週の水曜日
TSUTAYAで、DVD2本、借りました。

まず
『P.S.アイラヴユー』
たまには、思いっきり涙したい。[もうやだ~(悲しい顔)]
そう思って、借りましたが
思ったほど、泣けませんでした。(笑)
なぜでしょう???
そもそも、泣く映画じゃなかった??
死の実感がなかったのよね。


つぎ、
『マンマ・ミーア』
舞台が
ギリシャの島っていうのがいいですよねぇ。[船]
そして、
終わり方が粋。。[カラオケ]
最後まで、楽しませてくれます。

俳優さんたちもガンバッテますって感じで、
しかも、楽しんでますって感じで。[グッド(上向き矢印)]
また、メリル・ストリープのおばちゃんップリがお見事。。。[キスマーク]

ストーリーも
最後の最後に・・・・・。。
やっぱり、映画はこうでまきゃ。[ぴかぴか(新しい)](ってあくまでも個人の好みですが)

私世代の女性に元気を与えてくれる
ビタミン剤のような映画です。(私が勝手に思ってるだけ?)

いやぁ、映画っていいですね。。[映画]





ブログの内容には
まったく関係ありませんが
さみしいので、
朝日に輝くクリスマスツリーを



1.jpg



タグ:TSUTAYA
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリーブの実初雪です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。